見出し画像

作るか、黒歴史

こんにちは、空間です。
なにか新しいことを始めたい欲に負けて、とうとうnoteに手を出してしまいました。
多分しばらくはハイスピードで更新すると思います。ある日いきなり飽きる、といういつものパターンが今から目に見えていますが…。

…。

…どうしましょう、書くことが無くなってしまいました。
最初のnoteは自己紹介だけに留めておこうと思っていたんですが、そもそも私のフォロワーしかこんなもん見ないと思うので自己紹介するものもありません。
何も考えず手を出すからこんなことになるんでしょうね。アタシのバカバカ!


ネタに困ったので、ネタ探しに昔投稿していたpixivを冒険してきました。 記念すべき第一作目のキャプションを見てみましょうか。

あてんしょん!! かなりの中二病設定です。 初投稿ですので、駄文です。 だれおま口調あるかもしれません。

...いやあ、すごいですね。その、なんというか、「インターネット初心者」のオーラがとてつもないです。"あてんしょん"て。(自分でも書いていて思いましたが、文体が成長していないと言われると泣いてしまいます。考えることをやめましょう。)
まあ、言ってみれば黒歴史と言いますか。今すぐ非公開にしたい気分です。
数年後にこのnoteを見返すことがあれば、ここもそんなふうに黒歴史になっているのでしょうか。そうなるくらいには精神が成長していることを願います。空間、心は三歳なので。

文字数も最初にしては稼げましたね。そろそろ終わりにしようと思います。
また次の文章で。