見出し画像

自己紹介

記念すべき初投稿ってことで。

はじめまして!とある女子大生です


今日から平凡な女子大生の日常とかおもったことを書いていけたらなっておもいます。


\ わたしについて /

大学→薬学部1年生

バイト→風俗関係

生活→ひとり暮らし


○始めた理由
漠然となにか発信したい、なにか言語化したい、っておもった結果手軽に始められるこのコンテンツをやってみようとおもいました!


○発信したいこと
勉強だったり日常生活のこと、バイトであったこと、友達と話して考えたこと、、、もういろいろ。
ふつうの大学生がしてないような体験をしているであろうわたしだからこそ、考えることだったり気付くことがあるはず、っていう謎の自信があります。


○更新頻度
毎日更新します。
くだらない内容のときもあるかもしれないけど、毎日続けるって大事だとおもってます



これからいろいろ発信していけたらとおもいます。


以上とある女子大生でした。
それではまた あした!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?