どうでもいい独り言

今日で正月休みも終わり
明日から仕事始め
なので今日は飲まない
と、いうか買っておいた酒は
昨日で全部飲み干した!

年末年始休みは
とにかく普段の生活リズムは
なるべく崩さないよう心がけて 
このあたりはクリアできた↓
毎日必ず少しでも勉強する
週3日は10キロずつ走る(そこで溜まってるラジオ番組も消化していく)
年末年始の見たい番組を消化する
ネトフリでブラッシュアップライフを消化する
HDDに溜まってる2023年の番組を消化する

しかしHDDに溜まってたバラエティ系はほぼすべて消化したがドラマが全く手付かずであった。
大病院占拠とか今月から新しいの始まるのに
まだ最初のやつが手付かずでHDDに残ってるし
このタイミングでこのドラマは消化してしまいたい! 
 
しかしここ数年じっと画面を見つめることが時間の無駄に感じるようになってしまった。
ラジオは走りながら聴けるからいいが
ドラマはそうはいかないからなー。
酒飲みながら見るのはやはり水ダウとか72時間とかがいい感じに思えて、酒飲んでドラマは内容覚えてなかったりするw
だからあまり見れていない。
これがなかなかドラマを消化しきれない理由。

ま、どれもこれもどうでもいい個人的な話
 
さて、勉強しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?