見出し画像

みんな一番大切な人の事だけを考えた。一番大切な人が、一番傷つかない方法を考えた。



こんばんは🌙

今日は月が見えました
素敵だなあと感じました

最近、私はテスト期間真っ只中なんですが本をついつい読んでしまいます
非常によくない、笑
電車に乗ってる時だけ読んでもいい事にしてるのですがどうもこれが良くなくて、
電車から降りた後に続きが気になって気づいたらまた読んじゃうんですよね
いい加減読むのが小説じゃなくて単語帳にならないといけないのに、、

今日というか、最近読み始めたのはNのためにです
ドラマは見た事あったのですが本は読んだことがなくてって感じです
正直どっちもいいです
成瀬くん大好きな私からしたら成瀬くんの考えていることが文字で読めるので本もいいなと思いました
原作だから当たり前か、?

先週の日曜日に古本屋巡りをしました!
いやーびっくり
屍鬼の上巻があったんですよ
えって思わず声出ました
感動ですよねこれが200円だなんて信じられない
他にも何冊か気になっていた本を買ったのですがやっぱり屍鬼の文庫版じゃない単行本が手に入って本当に嬉しかったです


今週も自分よく頑張った
お疲れ様だよーーー
来週のテストに備えて勉強頑張っていこうーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?