お金落とした

朝に覗いてから自転車で颯爽と出かけた私は気合で坂を登って帰宅するはめになりました。

銀行に寄ってパネルを操作しながらカバンをあさり捲る、あさりまくる、アサリマクル。振り込む予定で用意した三万円が無いではありませんか。

泣きそうです。いやすぐに派出所に行きましたが落としたものがそんなにすぐ届いてるわけもない。泣く泣く何時もより気合を入れた筋肉が動くたびにキシキシいうのを感じながら電車に乗りました。

三万円は月の収入が二千万くらいなら気にならないかもしれませんが私にはもうカレー換算で全部乗せが二十回。ティーパーティーにも参加できる。何なら月の食費それでいける。

やってしまった。
ネタにしてないとやってられないポカホンタス!

去年は迷子を四回、財布を四回拾ったものの時々置き忘れなんかで助けてももらうのでトントンだねと周りと楽しく話していましたが、流石に泣けます。笑えますけど泣けます。

はあ、最高に楽しい一日を貰って帰宅しましたが何だこれ。
#三万円 #落し物 #笑い話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?