小室哲哉不倫引退騒動で一番ゲスいのは週刊文春とお前!

看護師との不倫報道で引退に追い込まれた小室哲哉。またしても人のプライバシーをほじくった週間文春。大騒ぎするメディアと視聴者。そんな騒動に対して僕の言いたいことを言わせてもらいます。

この続きをみるには

この続き: 1,509文字

小室哲哉不倫引退騒動で一番ゲスいのは週刊文春とお前!

映画男

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
映画批評ブログ「ただ文句が言いたくて」の管理人。ここではブログでは書けない様々な事柄について文句を書いていきます。
コメント (1)
加藤です。こんにちは。映画男さんの記事はいいなぁ。話題かわりますが、映画男さんのなかで、韓国映画は好きなのありますか。

話題戻します。基本的にどーでもいーことの人の悪口言ってるのは、暇だからだと思います。暇というか、ホントに懸命に賢明に生きていれば、関係泣いて人のことまで、首突っ込んで、悪い言わない。

そうなるのは、自分に自信がなくて、つまらないことで、関係ない人の悪口言って、無難にストレス発散することです。これは、映画男さんが映画に文句を言うのを揶揄してません笑。

創造は批評がないと育たない。批評ができてはじめて嗜みとなる。いつも無難に誉めてるひとは、陰で何を言うかわからない。俺は、映画男さんのこと陰で文句はいわないです。誉めてばかりですが、百人にひとり真反対がいるもんです。

なんの話ししてるんでしょうか笑。ナンダカンダ言って、読んでますからね。これからも、書いてくださいね〜。失礼しました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。