17日間の日記 3日目

緊急事態宣言から3日目、
そろそろ明るい話題は無いものか…、
と思っていたら嬉しい出来事が✨


コロナ前から調子の悪かったギターを
リペアに出そう出そうと思っていた矢先の
一回目の緊急事態宣言💦

ギターのリペア

なんて言ってる場合じゃなくなって
ずっとケースにしまっていたのですが、
今年に入ってようやく
リペアに出す事ができたんです。

そのギターが今日、
手元に戻ってきました!

ホントなら取りに伺う所を

『こんな時ですから…。』

と、
わざわざ届けてくださいました。

そんなお気遣いと、
久しぶりに戻ったギターの感触が
とても嬉しくて
さっそくリペア後の試奏を…。

そしてついつい嬉しさが過ぎて
動画まで撮ってしまいました(笑)

演奏はともかく…💦

こんな時でも
幸せを感じたり
嬉しくなったりする事は
当然のようにあるものでして…。

全ては気持ちの持ちよう、
また楽しみが増えました😊


で、
今の心境は



『小さな親切、大きな感謝』



ですね✨

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?