見出し画像

魚が食べられなくなった理由を
前の投稿で書きましたが、

それ以前は
お刺身でも、焼き魚でも
煮魚でも何でも大好きでした。


「魚あったら
  
    何膳でもごはんいけるわ!」


が、自慢なくらい(笑)


そんなみのる少年が一夜にして
全く魚を受け付けなくなるなんて💦

ギリ食べられるのが鮭くらい。
しかも焼き鮭限定。

それから大人になるまで
ほとんど魚は食べられなかったなぁ💦

それがあるキッカケで

『まぐろのお刺身』

に限って
食べられるようになったんです!

そのキッカケとなったのが
こちらのCM

https://youtu.be/nVUXUFtWrKI

そうです!
山崎努さんがご出演の

『ハウス特選わさび』

のCMです✨

わさびたっぷりをつけて

画像1


まぐろのお刺身を無造作に口に運び

画像2

そして、あの独特な
山崎努さんの咀嚼!

画像3

一目見た瞬間に
居ても立っても居られず
家を飛び出して
コープさんでまぐろのお刺身と
もちろんハウス特選わさびを買い
すぐ様帰って真似しました(笑)

あんな小洒落た御膳はないので
容器ごと地べたにお刺身を置いて
わさびをちゅっと。

画像5

わさびをたっぷりつけて
お刺身を無造作に口に運び…


咀嚼咀嚼咀嚼


つーん


『…、』


画像4



食べれた…


未だに山崎努さんの
食べるシーンが大好きです😊

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?