見出し画像

17日間の日記 6日目

今日は朝から晴れ☀️
やっぱり晴れると気持ちいいですね!✨

さぁ!今日もがんばろう!

と、

自転車に跨り…


『…、』


前輪がパンクしとるがな…(-。-;


って事で
自転車を押して通勤する事に。

まずは通勤途中にある
いつもお世話になっている
自転車屋さんを目指しました。

そこはボクの子供の頃から営業しておられる
自転車屋さん。

いつも自転車のトラブルは
全てお任せしています☺️

今回も自転車を預けて
出来上がりまで散歩がてらの買い出しに😊

あまり歩くとか走る習慣が無いので

『街を歩く』

なんて
こんな時でも無いと
なかなかありません💦

でも、
やっぱり歩いてるみるのも
いいもんですね!

自転車も良いですが
またそれとは違うテンポで
季節の移り変わりを感じる事ができる✨

RJのある西宮北口は
ちょっと歩けばまだ
田んぼや畑が当たり前のようにあります😊

もちろんボクの子供の頃よりは
すこーし(笑)都会になりましたが(笑)

そんな街並みをぶらぶらと歩いていると…
もうこんな季節なんですね!

画像1


田植えの準備が始まっていました😊

画像2


もう少ししたらカエルが鳴き出し
カブトエビやおたまじゃくしも泳ぎ出す✨

子供の頃はこの時季が大好きで
よくカブトエビを捕まえに行ったなぁ!

画像3

そんな事を思いながら
のんびりと散歩を楽しみました😊

帰ったら動画を撮影しないと💦
あっという間でしたが
良い気分転換になりました😊


今日の心境は



『めぐるめーぐるーよ、的な』

画像4

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?