見出し画像

過去のblogの話

このblog(note)を始めて
そろそろ4ヶ月が経過します。

始めるには始めてみたものの、
こんな自分の他愛の無い話しなんて
誰かに読んでいただけるものなのか?!
と、半信半疑だったのですが

思いのほか沢山の方に読んでいただき、
コメントやメッセージをいただいたり、
直接お会いした時に

『あの時のあの話し…』

と、お声がけいただいたりで
本当に有難い限りです!

ありがとうございます!!!


さて、
blogと言うものを始めたのは
実を言うと初めてでは無く
何度か挑戦してはいました(笑)

はい、過去形なのは
結局途中で書かなくなったからです(笑)💦

一番最初に始めたのは
blog、と言うものがまだ無く?
当時は

『日記』

みたいな感じで
今現在やっている様な話しを
日記としと書いていました。

まぁ、言葉が違うだけで
同じ事ですが(笑)

始めは一所懸命書いてたんですが、
段々と間隔が空くようになり
それはシステム的に
一ヶ月更新が無いと全部消えてしまう、
と言うもので
バックアップなんてするタイプでもなく(笑)
何度か消えた所でやめてしまいました😅

それからしばらくして
blogが流行り出して
この流行りに乗っかろうと
また懲りもせず始めたんですが
やっぱり徐々に間隔が空くようになり
更新が途絶えてしまいました💦

自分の根気の問題が
最大の原因なのは当然ですが、
今は沢山の反応をいただける事で
楽しく続けて行く事が出来ています😊

そのblogは今もRJホームページに

『オストコショー』

と言うタイトルで
カテゴリーにあります。

まぁ途中からほぼ
一言日記みたいになって
読むところ無いかもですが(笑)

ネーミングも

『オストコショー』

ですからね(笑)
何のこっちゃ?!ですよね(笑)

でもまぁ、こんな名前にするには
それなりの訳はあるものでして…、


あ、嫌な予感?!


やっぱり


ですね…

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?