見出し画像

メダカの

投稿の振り幅が激しい事はさて置き(笑)

また日常へと戻ります☺️


さて先日、
ところ構わず歌い上げる
小学生の話題をしましたが、

そう言えば
もう一人歌い上げ系少年と
遭遇した事があります。


が、


ここからは微笑ましくも
お食事中には相応しくはない内容かも、
しれませんので(笑)
ぜひそこは自己責任でお願いします(笑)


幼稚園から小学生って
ホント屈託なく

『下ネタ』

が好きだったりしますよね(笑)

いろんな下ネタ系がありますが
いわゆる

『う○こ』

系な感じですので
お嫌いな方はここまで、
という事で✨


まだ車を運転していた頃の話。


ある日駐車場に車を停めて
店に向かおうとしていた時の事、
右斜め後方から何やら小学生くらいの
少年らしき子の歌声が近づいて来ました。


その歌は誰もが聞き馴染んだ

『メダカの学校』


でした。

『めーだーかーの学校はー!』


この子も公共の道路だ、
なんて
そんな遠慮など微塵も感じていない、


魂の叫び、


とも言える本域歌唱!


しかも先日の少年と共通するのは
自転車を爆速しながら
完全に入り込んで歌い上げている!
自転車とはそんなにも
少年の心を歌に駆り立てるものなのか?!


『…、』





それにしても、
ちょっと選曲が幼過ぎやしないか?!
そう思いながらも耳を傾ける。

その歌唱は続く


『めーだーかーの学校ぉはー!』


『うー○このー中ー!!!』




『…。』




あぁ、


そっち系ね…。


ね。


いやはや、
小学生らしい替え歌だぜ。


う○この中〜、って


まだまだ、浅い、な…。


替え歌を得意とする(笑)
ボクには知らず知らず
対抗心が芽生え始めている。


さらに替え歌は続く



『うー○このぉ〜中ぁ〜』


なるほどなるほど…、


歌い上げながら
左コーナーを高速で曲がりつつ…



『だぁれがう○こか先生かぁ〜!

     だぁれがう○こか先生かぁ〜!』




『…』



『みんながう○こと遊んでる〜!』




『…、』



『…、』



『…、』





『い、1番…』






『1番教えてーーー!!!!』


画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?