見出し画像

自虐ではないですが、

まぁぁぁぁぁーっ、
人から褒められる事も
羨まれる事も
滅多に無いボクです(笑)

が!

唯一


『ええなぁ』



と言われる部分が


『足首』


です(笑)

特に女性から

『ますたぁ、足首、細ッ!!!』

と言われます(笑)

男としての足首は
全く無意識な部分…、
じゃないですか?!

だから
そこを取り上げられても
全くピンと来ないのですが、
とにかくやたらと言われます(笑)

あと、特にダイエットした後からは


『マスター、足細っ!!!』


と、言われます。

これに関しては
昔おデブちゃんでしたし、
思春期はヘビメタ大学生のお兄さんの

『棒みたいな足とブラックジーンズ』

に憧れたボクには
とても嬉しい感想です(笑)

まぁ、おデブちゃんの頃は


『股擦れ』


に苦しみましたが
基本は足が細い家系のようで
全体的にふくよかな母親もよく
自分のアルバムの写真を見ながら

『足だけ細いねんっ』

と、嘆いていましたからね(笑)

まぁ、何にせよ


『ええなぁ』


と、
言ってもらえるのは嬉しいですが、
ボクの場合、必ずと言っていい程に


『腹立つわぁ、ますたぁ…。』


が付いてくるところが
ブレない部分だと思われます。

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?