見出し画像

パソコンが…(泣)

店のパソコンはだいぶと前から
もうすっかり動かなくなっていて

それでも
家のパソコンがなんとかかんとか動いていたので
騙し騙し使っていたんですが😅

いよいよと言うのか、

突然


パタッ!


っと
家のパソコンが電源すら
入らなくなってしまいました💦

ある程度のデータは
外付けハードディスクに入っているし
それは良いのですが

パソコンが全く無い、
のは
流石のパソコン音痴なボクでも辛い💦

騙し騙しでもパソコンがあるからこそ
タブレットで殆ど事足りてたんですが
無くなると不便ですね😅


ボクはなぜか
パソコンとか得意そう!
なんて言われる事がありますが
自分で言うのも何ですが


まーーーーーったく!!!


わかりません!!!


とかなんとか言いながら、
ちょっとくらいは…

と思われるかも知れませんが

まーーーーーったく!!!


使えません!!!


そのレベルたるや
全く使わない人とほぼ同格くらい。


しかも


そんなボクを見兼ねて
これまでずっと友人、知人から
中古のパソコンを譲ってもらってたので
(全ての設定もやってもらって💦)

新たなパソコンを買うにも
知識が全く無し💦

殆ど最低限の事しか使わないのですが
どの程度のパソコンを買えば良いものやら💦

あーもう💦
パソコンに無知すぎて…。


ってか、


何にでも無知ですけどね(笑)😅


『…。』


またRJご来店時にでも
お詳しい方
教えてください😅

よろしくお願いします💦

画像1


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?