見出し画像

ツイキャス配信

このコ□ナ禍の影響で

『配信』

が、お届けする、聴く観る、
どちら側からも
ぐっと身近になりましたね!


そんな昨今ですが
RJではそれ以前、
もう10年ほど前から


『まかないトーク』


と言う
ツイキャス配信をしています。


http://twitcasting.tv/rjbmes/show/



まさに
まかないを食べながら配信する、
と言うなんとも
緩い内容なんですが(笑)
始めた頃は毎日のようにやっていました。

でも

いつの頃からか


『たまに』


くらいのペースで細々と、
みたいになっていたんです。


それがこのコ□ナ禍で
ライヴ配信やYouTube配信など
配信をする機会が増え
それと同時にまかないトークも
ゆるゆると復活。


RJにまつわる情報、


は始めの数分で(笑)
あとはコメントしていただく皆さんと
とりとめのない雑談を繰り広げています(笑)


生はもちろんアーカイブも残ってます✨


そんなまかないトーク、
これからもゆるーく、やってますので
ぜひお暇な時にでも😊

RJツイキャス配信まかないトークは
下記アドレスからぜひ!

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?