見出し画像

雨、雨、雨

毎日毎日雨ですね💦
雨も大事なのはわかりますが
やっぱり適度な感じでお願いしたいなぁ💦

自転車通勤の自分にとって
雨はかなり鬱陶しい💦

雨ガッパを着ていても
靴や靴下が濡れたり
夏の雨ガッパはとにかく

『暑い💦』

そして

『蒸し暑い』

雨に濡れずとも
汗で服がボトボトになる💦


でも、まぁ、


百歩譲ってそれまでは良し、
としても


自分的に一番嫌なのが


『洗濯が出来ない、出来ても乾かない!』

これに尽きますね😅
ボク、家事の中で唯一

『好き』

と言い切れるのが

『洗濯』

なんです😊

あ、でも、好きと言えるのは

洗濯機に入れて干す

まで、で
たたんでなおすのは嫌い💦

気を抜くと取り込んだ洗濯物がたたまれずに
山積みになってる事もしばしば(笑)

洗濯の仕方には特にこだわりはありませんが
強いて言うなら、
好きな香りの洗濯洗剤を使う、
くらいかなぁ。
柔軟剤とかは使いません。

洗濯洗剤と太陽の香りが
混ざり合った服を着るのが最高に気持ちいい!

苦手な夏の唯一の好きなとこが

『洗濯物がすぐ乾く事』

ガッツリ太陽を浴びた
洗濯物の香りに酔いながら
出勤するのはとても気分がいい!


それなのに


この雨💦


一体いつになったら晴れるんだ!?

画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?