見出し画像

昨日は、
兄の様に慕っていた、
と言うとおこがましいですが、

兄の様に慕い、
たかった、

大切な音楽仲間の
七回忌法要に参加させていただきました。

ご自宅に到着すると、
まさにご親戚関係の方ばかりの七回忌法要で

こんな場所にお招き頂けた事が
凄く嬉しかったです。


ご親戚の方にしてみれば
ほとんど見ず知らずの自分を(笑)
快く迎えていただき
終始笑いの絶えない七回忌で
帰る頃には
まるで自分の親戚の法事に参加したような
そんな錯覚に陥りました(笑)


『親戚のおっちゃん』


の家に遊びに行った
幼い頃の夏休みの一日、
みたいな
そんな夏の思い出になりました😊


未だこんな思い出をくれるそんな


お兄ちゃん


にまた感謝した
良い日になりました😊

画像1

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?