見出し画像

17日間の日記 7日目

7日目、
緊急事態宣言から一週間が過ぎた。
あれだけ違和感を感じた
スタートからすれば
もうすっかり今のペースに慣れました。

もちろんモヤモヤが全て晴れた、
訳ではありませんが
目の前の事に
集中出来るようになった、と言うか✨

そう言う意味でも
人間の適応能力って凄いですねぇ😊

コロナを肯定するつもりはありませんが
このコロナ禍で必要に迫られた事もあり
かなり頭も柔軟になりました(笑)

同じではいられない
でも変わる事は難しい。

そう言う意味では

荒療治ではあったけど、
2年前の自分と比べれば
劇的な変化。

沢山の代償があった分、
それを跳ね返すモチベーションとなった。

と言う事で、今日の心境…


『もうそろそろコロナ、ええわぁ。』

画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?