見出し画像

しがみしがんで20周年!

今日はRJ20周年記念
配信&有観客イベント!!!

です!😊


どこまでしがむねん!

と言う声が聞こえてきそうですが(笑)
まだまだしがみますよ!
しがませていただきます!

だって20周年だし、そして
心からご紹介したい素敵な素晴らしい
アーティストの方々が
まだまだ沢山いらっしゃるから!✨

こんな言い方したらいけないかもですが
批判も覚悟で言わせていただければ

世の中には


売れてる売れてないだけで言えば、
そう言う意味では、


『名も無いミュージシャン』


かもしれませんが
著名なミュージシャンにも
全く引けを取らない
素晴らしいミュージシャンが
本当にあなたのすぐ身近に存在するんだ!

そして、
そんな音楽を気軽に
それを生で、それこそ
目の前でダイレクトにありのままに
楽しむ事が出来るんだ!

そんなボクにとったら
当たり前の現実を
沢山の方に知っていただきたい!


だからこの機会に
存分にしがみたい、と思います!(笑)


20周年は
21周年1日前まで続きますよ!(笑)


前後6ヶ月で
よろしくお願いします!😊✨


配信はこちらから!

まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

アーカイブにもそんなミュージシャンを
沢山紹介しています!😊


画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?