見出し画像

今年も出まーす!

今回は個人的な告知を😊

昨年に引き続き、
12月6日(火)味園ユニバースで行われる
ゆしんくんのライヴに
ゲスト出演させていただきます✨

前回はカバー曲でしたが、
今回はオリジナル曲で😊

一曲入魂!

ではありますが
もしよろしければ遊びに来てくださいね!

場所はRJではありません(笑)
味園ユニバースです✨

ゆしんくんのライヴはもちろんですが
よっぽど知り合いのイベントでもない限り
まぁ、滅多と行く事は無いであろう
味園ユニバースの
禁断の(笑)扉を開けてみませんか?!

そんな楽しみ方満載なライヴ!
ご予約はチームゆしん特設サイト

もしくはわたくし個人、そしてRJでも😊

rjbmes_info@yahoo.co.jp

お一人でももちろんですが、
一人じゃ不安だ💦と言う方は
お友達もお誘い合わせの上(笑)
ぜひご来場お待ちしております!😊

ゆしんバンドワンマンライヴ 
イン味園ユニバース 〜言の葉を伝ふ〜

2022年12月6日(火)

18:00/オープン
19:00/スタート

チャージ1000円(ドリンク別)

です!どうぞよろしくお願いします!😊

RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?