見出し画像

緊急事態宣言を受けまして

〜3度目の緊急事態宣言を受けまして
RJからのお知らせです。〜

いつもお世話になっております。
令和3年4月23日(金)
東京、大阪、京都、兵庫に発令されました、
緊急事態宣言により、
兵庫県知事の発表を考慮し
スタッフ間での話し合いの結果、
RJの基本方針を決定いたしましたので、
お知らせ致します。

RJとしましては

『人流を抑制する』

と言う今回の宣言最大のテーマを
重く受け止めまして
苦渋の選択ではございますが
緊急事態宣言期間中の完全休業を決めました。
営業することで僅かであっても
人流を促す事も事実であり、
今回RJとしての感染予防対策における
最大限の協力は休業である、
と判断しました。

以上の事からRJは期間中のイベントを
全て中止とさせていただき
4月25日〜5月11日までを休業とさせていただきます。

イベントを楽しみにして頂いていましたお客様には
大変心苦しい結果となってしまった事
深くお詫び申し上げます。

これに懲りず再開の際には皆様のご来場、
心よりお待ち申し上げております。

本当に申し訳ございません。

簡単ではございますが、
以上をRJの緊急事態宣言中の
営業方針とさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


RJ&BME’S スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?