見出し画像

RJ6月21日以降の営業方針です。

いつもお世話になっております。
6月20日(日)で
緊急事態宣言が解除となることを受けまして
RJ&BME’Sの6月21日(月)以降の
営業基本方針をお知らせさせていただきます。

緊急事態宣言解除後
6月21日(月)~7月11日(日)まで
兵庫県も蔓延防止措置に切り替わることとなり
RJもそれに伴い
営業時間を20時までとさせていただき
酒類のご提供は平日19時までとなり
土日祝の酒類のご提供はできません。

何卒ご理解ご了承くださいませ。

そして、
緊急事態宣言中はお休みさせて頂いていた
キッチンバー営業を再開させていただき
ぼちぼちと、
イベントも再開していこうと思います!

いつまでも閉じ込もってばかりも
いられません(^.^)
RJも21年目!
これからどんどん動き出します!!!

そんな想いを込めた20周年記念
「オリジナルAnniversary song!」
これも営業方針として(笑)
ぜひお聴きください<(_ _)>


昨日アップしたものと曲は同じですが(笑)
背景が違う新バージョンです(^.^)
背景と一緒にお楽しみいただけましたら幸いです!

どうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?