見出し画像

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム オススメ!

トム・ホランド主演のスパイダーマンシリーズ3作目。
ヒーローってなんだろう?意思を継ぐってなんだろう?と、いうことを見事にエンタメで伝えた作品。しかも、マルチバースという設定で、スパイダーマンというキャラクターが、より多面的に語られ、過去作品へのオマージュや、新たなテーゼが感じられました。ヒーロー映画というと未だ子ども?(昨今では古い言い回しかもしれないけど)映画と軽視されるかもしれないけれど、
ヒーロー映画じゃなきゃ語れない、自分の孤独と引き換えにしても、人を救うということ。
笑いあり、涙あり、アクションあり、斬新さあり、盛りだくさんのエンタメどんぶり。
ゴールデンウィークおすすめの作品🕷️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?