見出し画像

7年

久々のnote。

いろいろいじりながら「これ何だっけ?」とか「あ~そうだった」とか。

思い出しながら、です(笑)。


さて、今年もやってまいりました。

確定申告。

訳も分からず開業届を出して7年になるんですね。

ビックリです。

申告もよくわからないままに青色申告にして、毎年いろいろやらかして。

今年はパソコンが飛んでしまって途方に暮れています。

まさに深刻(笑)。

いやいや(笑)じゃなくてマジで・・・。


「書く」という作業からずいぶんと遠のいてしまって、本来うんちくベラベラが大好きだった自分に少しずつ戻っていきたいという思いもあって。

のんびりベラベラ書いてみたいと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?