KYOTO Sustainable Network2公演目、無事に終了致しました。


7月18日「祇園祭と夏~自然を感じる、豊かな暮らしを体験~ 自然を取り入れた豊かな暮らし」を開催|KYOTO Sustainable Network #note


KYOTO Sustainable Network
3回公演の中の私出演の2公演目。
本日無事に終了いたしました。

親子で橋弁慶の仕舞を勤めさせていただきました。

3公演目は23日山ばな 平八茶屋さんで開催です。

私は出演しておりませんが、
鱧、和菓子など頂ける美味しい公演だそうです。

皆さま是非是非、山ばな 平八茶屋さんへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?