見出し画像

1月2日はお休みでした。

お正月三が日、唯一のお休みの2日。
近くの神社2件初詣に行きました。車折神社は芸能神社としても有名。多くの芸能人が玉垣を納められてます。私の名前もあります。行かれたら探してみてください。以前は少なかったので見つけ易かったですが、今はほんと多くなったのでなかなか見つけられません。玉垣以外のところにも、名前あります。ディズニーランドの隠れミッキーの如くおります。他にも斎宮神社にも詣りました。毎年1月2日のお決まりコース。
お天気良く、ポカポカして良いお散歩になりました。
#橋本忠樹  #観世流能楽師 #車折神社 #斎宮神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?