見出し画像

ハリウッドザコシショウ&だーりんず、スペシャルライブ!!


ららぽーと名古屋みなとアクルスで開催された、ハリウッドザコショウさん、だーりんずさんのスペシャルライブでご紹介MCをさせていただきました!🌈🌈

驚くほどにたくさんのお客様!!
笑い声で会場が揺れておりました!!🥹❤️‍🔥

ザコシさんのネタもだーりんずさんのネタも、ステージ前でご覧になったお客様が羨ましすぎました。。!(ステージ裏からちらりと覗かせていただいておりました)だーりんずさんのかつらねたを正面から観るの夢です。


昨年もザコシさんのステージでMCをさせていただいたのですが、今回改めて思いました。やっぱりファンの皆様の熱量がすごい!!です!!!
1回目も2回目も、拍手と笑いと盛り上がりがすごくて!会場がひとつになっていました。きゅん。

本番前にSNS用のお写真、撮らせていただきました!ありがとうございます!!

ザコシさん、だーりんず小田さん、松本さん、ありがとうございました!!


またどこかでご一緒させていただけたら嬉しいです。2024年も頑張ります。


MC中も盛り上げてくださったお客様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

そして!
今日もだいすきなスタッフさんがいっぱいで
嬉しかったです!!!♡
ありがとうございました🥰🥰

明日は、ほいけんたさんのステージで
MC入らせていただきます🙇🏻‍♀️✨
ららぽーと名古屋みなとアクルスで
お待ちしています☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?