見出し画像

ほいけんたスペシャルライブ!!!


ららぽーと名古屋みなとアクルスにて開催された、ほいけんたさんのスペシャルライブでご紹介MCをさせていただきました。🎙️✨

ほいさんのトークも歌もノンストップの30分!!!!後ろのお客様にも楽しんでもらえるように、少しでもお客様の近くにと、ほいさんからご提案いただいたこともたくさんあり、どこまでもファンの皆様のためのライブでした。
アンコールの時、わたしはステージ裏でひとり感動していました。(その前に笑いすぎてのどがしゃがしゃしてました)

お客様もルールを守ってくださるからこその楽しい時間だったかと思います😭✨今日も温かいお客様ばかりで、MC中も盛り上げてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

ほいさんは、打ち合わせの時もずーっと全力でさんまさんだったり楽屋でもおしゃべりしてくださったり、お客様にだけでなくMCのわたしやスタッフへのサービスもたっくさんでした。

1回目のステージが終わり、2回目のステージ前にも「さっきやりにくいところなかった?大丈夫だった?」と声をかけてくださったり。もう!こちらこそです!という思いで「私のほうこそ大丈夫でしたか..!」とお伺いさせていただいたら「大丈夫!絡みやすい!」とこの世でいちばんのお褒めの言葉をいただきました。
三河みんな、聞いておくれ。最大の褒め言葉いただいたよ。(但木的に)

芸人さんやアーティストさんタレントさん、いろんな方とお仕事をさせていただく際、ラジオもMCのお仕事も最大の褒め言葉は「絡みやすい」だと思っています。(わたしだけでしょうか)

これは完全にほいさんのお人柄です...🥹✨

帰りにご挨拶させていただいたタイミングの短い時間だったのですが、その時にも嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
この話しラジオでしてもいいよ!と言っていただいたので木曜日の放送で裏話できそう🫶🏻
ぜひ!
PitchFM83.8MHz
木曜日7:00〜10:00
聞いてください〜!!!
#pitchfm
(突然の告知)

また、ほいさんとお会いできた時に良い報告ができたらと思い頑張ります!お仕事ご一緒させていただいた時に、さらにパワーアップしていたいわたしです!

ほいさん、ありがとうございました☺️

ほいさん、お写真ぜんぶ同じ顔できるのすごすぎます。もう全部載せたい思いです。


モノマネ芸人さんへの尊敬が止まりません。
"芸人"さんってすごい。


そして!そして!!
今日もだいすきなスタッフさんがいっぱい!お久しぶりですの方もたくさん!!明けましておめでとうございますのご挨拶ができて嬉しかったです!!!♡ありがとうございました🐉

今日で但木のお正月イベント、お正月のお仕事が全て終わりました!
改めて、2024年もよろしくお願いします!
MCのご依頼もぜひお待ちしております!
初めましての方は、こちらにご連絡ください🙇🏻‍♀️✨
✉️candotakame@gmail.com
よろしくお願いいたします🤲🏻♡

但木の名刺をお渡しさせていただいた方、お会いしたことがある方は、今まで通り直接ご連絡ください!(🫶🏻)

ほんとーーーーに!たくさんの方に元気をいただいた1週間でした。愛は伝わりますね。演者さんからの愛と、ファンの皆様からの愛と。その場に立ち会えたようで幸せいっぱいでした!

わたしも誰かの何かのお役に立てる人になりたいです。
やる気スイッチおん!
(オフのボタン押さないでね)
(なにとぞ🐈)


いつもの終わり方ができていなかったことに今気がついた。👼🏻
、、、、

では、またここでこっそり会いましょう。🕊️
最後まで読んでくださりありがとうございました、お相手は但木美孔でした。💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?