あ〜、、、、、情緒☺☺☺☺

情緒が☺
金曜から昨日にかけてたくさん遊んできたし、なのに平日になった途端にこんなふうになるのは甘えだと思って、さらに気持ちがしんどい☺

なんつーか、すごい、だらしないんですよね私
時間の管理とかできないし、リモートワークで誰にも見られてないとなるとまあだらけるだらける、、、
こんな自分やだなと思いつつ何を変えられるでもなく、
だんだん若くなくなって、いままでなかったところに脂肪とかいままでなかったシミとか見つけて、そんなのもつらいし、
そんなにお金があるわけじゃないから欲しい物もチマチマちまちま皮算用して。

周囲の結婚妊娠に焦ったりして。 
そんな自分に、あぁ結局自分もふつーの人なんだってよくわからないけど落胆したりして。

なのになのに、お腹だけはいっちょ前にすくんです。
なにか食べてるときだけ集中できるんです。

テレビでよく見る過食症とかではまったくないのだけれど、
だから気持ちがわかるなんて言ったらおこがましいんだけど、
なんとなくそうなっちゃう気持ちのエッセンスだけはうっすら感じてるの。

そんな自分を、生理前だからねっていってごまかしごまかし今日も生きる…

そう、私の人生ってごまかしごまかしなんだよな。

それなのにかわいいお洋服買いたかったり、なんか自分で自分がアホらしくなっちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?