見出し画像

石に魅せられて




知り合いの方から、

ラブラドライトというストーンを教えていただきました。

グレーで、こんにゃくみたい😅(ごめんね)

でも光を受けると、美しい色合いを見せてくれます。

綺麗なブルー。

吸い込まれるような青さに一目惚れして、

ブレスレットを購入しました。

イギリスから届くというラブラドライトさんは、

世界情勢や英国内のストなどで、

1ヶ月経っても日本にやって来てくれません。

「うちに来るのが嫌なのかな…。」

そうこうしている間に、

他の石さんとのご縁があり、我が家にお迎えすることになりました。

関東にあるお店ですか、ホワイトセージで浄化してくださり、到着予定は2月23日。

そしたら、なんと!

ラブラドライトさんが日本に到着!

我が家へは、23日に配送予定。

この2つのストーンが同じ日に我が家にやって来る…。

この偶然は必然なのでしょうか?

なので、一緒に座布団に座っていただきました。

ラリマーの青に引き込まれてしまいました。

卵形の可愛いらしい姿に癒されます。

最近忙しくて、疲れが抜けず、

あぁ辛いなぁって感じているその時に、

私を癒すために来てくれたのだと思います。

大切な家族がまた増えました。

我が家はまだまだ大家族になっていく予感…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?