見出し画像

江戸川2日目レディース戦。🔥🔥🔥激アツレース🔥🔥🔥江戸川6R🔥🔥🔥

1R

本線

24-13-136

狙い目

3-1-245

おさえ

1-234-34

ここは中村かなえ選手の頭が有力。高田選手、飯田選手も侮れない。山川選手は穴一発!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

2R

本線

13-13-456

狙い目

45-1-236

おさえ

1-34-346

濱崎選手のスタート次第では平川選手の捲りあるか?石井選手このメンバーの中で逃げ切れるか??

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

3R

本線

34-156-56

狙い目

2-34-56

2-56-34

おさえ

56-56-34

ここは福岡コンビの竹井選手、真子選手が本線に行きたい。アウト二人の足も良さげなのでほっとく事はできない。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

4R

本線

1-346-456

狙い目

34-16-156

穴目

6-1-234

中村桃佳選手逃げれると思うが、大石選手のスタート次第では関野選手が捲ってくる事もあるだろう。落合選手足いいのでロケットスタート!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

5R

本線

1-34-234

狙い目

23-14-145

穴目

45-1-236

中村かなえ選手逃げれるか??小芦選手のスタート次第では捲りもあるでしょう。ただ山下選手にもチャンスあり。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

6R🔥🔥🔥激アツレース🔥🔥🔥

本線

1-34-234

狙い目

34-34-12

穴目

2-1-34

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

7R

本線

23-13-246

狙い目

6-12-123

ここは出口選手推し。田口選手の一撃ありそう。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

8R

本線

23-23-46

狙い目

4-23-235

穴目

1-45-456

ここは中村桃佳選手、深川選手の二人が強いレースになると思う。中村桃佳選手捲っての深川選手の捲り差しあるか?

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

9R

本線

1-23-236

狙い目

23-16-146

穴目

6-1-234

ここは竹井選手、藤崎選手、谷川選手の三人の中に下野選手が入ってこれるか??竹井選手進入5コースになる可能性あり一撃注意。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

10R

本線

1-25-235

狙い目

2-46-456

穴目

5-16-126

初日一走の浜田選手がどこまで機力挽回してくるか??喜多須選手の足は悪くない。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

11R

本線

13-13-245

狙い目

4-15-123

穴目

5-16-123

田口選手の3コースからスタート決めてくるか?渡辺選手も逃げれると思いますが。ただここは田口選手の仕掛けに乗った平川選手の捲り差し期待。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

12R

本線

12-12-456

狙い目

45-16-126

穴目

5-16-126

中澤選手の一撃に期待したい。ただし本線は1=2で行く。出口選手の捲り差しも狙えるか??

途中寝てしまいました。なんとか間に合ったので良かったです。

サポートありがとうございます。感謝感激。