見出し画像

呟き 10/25

諸事情があるため
金曜日ではなく月曜日に
(先週投稿してなかったし)

今回話したいことは一つだけ
日プ女子こと
PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS
についてです。
IZ*ONEが結成された時の
PRODUCE48は見ていたんですが、
それ以来のプデュ視聴です。
見たきっかけはまあ色々あるんですが
明日が11Pickの期限なので宣伝も兼ねて。

#3を見て一気に会田凛ちゃんの虜になりました。
ビジュ最高、歌もダンスもレベルが高く
今回のグループバトルのハイライトになるであろう
6人中2人しかいない状況の中で見せた涙と
力強いダンス。そしてそれに感動する梨乃先生。
これは間違いなくハイライトでしょう。
この子にはリーダーシップもあるのか、と
唯々感嘆させられました。
こういう子がデビューして欲しい。
フォーカス回から一気にステップアップして
”シンデレラ”になってほしい。
Body&soulの凛ちゃんあまりにも可愛すぎでは?
しかし対するは櫻井美羽ちゃん率いる
いわゆるアベンジャーズチーム
あまりにも強敵すぎるけど
練習期間も本番直前も2チーム一緒に
練習していたというエピソードは
微笑ましいを通り越して感動しましたよ。

もう1人、高見文寧ちゃんの歌声が
レべチ過ぎる件について。
レベル分け評価の好きと言わせたいの時も
喉にBLACK PINKがいると話題になってましたが
今回の制服のマネキンも凄かった。
歌詞の意味を分析して歌に消化しようとする
なんてすごいよ。うちの康たぶんそこまで考えてないよ。
(by乃木オタ)
今の乃木坂が踊る制服のマネキンよりも
歌もダンスも表情も含めて全て上回ってたよ。
直前に乃木坂のTIFの怠慢パフォーマンスが
話題になってたけど、あれと比較しなくても
今の乃木坂よりよっぽど能力が高い。
(by乃木オタ)
ホンギさんも安全と言ってましたが、
そこそこ激しい踊りの中でここまで
歌が安定するのは凄すぎますよね。
やっぱり1つ武器を持っている練習生は
注目されやすいし評価においては
強いですよね。
11人に選びきれないくらいいい子たちが
沢山いる中で選びきれないと思いながらも
何とか選出しました。
#4では96人→50人まで減らされるということで
どうなるのか本人ではないのに不安です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?