見出し画像

「嫁を億女にする方法」シリーズ大好評

どうも。
最近はブログを書いてる時と
絵を描いてる時が
最高にエネルギーが上がるタクトです!

この嫁を億女にするシリーズを見て
参考にしてくれる人や
新しいスキルをつけようと
無料の動画編集コミュニティ
「NEW ERA VIDEOS」に
参加してくれている人が
増えていてめちゃくちゃ嬉しいです◎

(普通に有料でやれば?と言われたけど、直感的に無料でスタートした)

男性もどんどん入ってきてくれていて嬉しい!!!

さて、億女を5年以上サポートしてきた俺が
本音で億女のサポートについて話している
この記事を見ているということは

これからパートナーと一緒に
ステージを上げていきたい
そういうタイミングの人も多くいると思う
(時代的にもそういう流れだもんね)

今日はそんなみんなの
参考になるのかどうかわからない
「億女との正しい付き合い方」
タクトバージョン
(なぜ参考にならないのかは読めば分かる)

億女のテンションは「適度」に保て

基本的に
うちの億女の朝はそんなに早くない
ここは人とか業種によると思うけど
基本はうちは9時〜10時くらいが
起床時間になっている
(いまは子供がいないので比較的ゆっくり)
なので一緒になって
ゆっくり寝てる。
特段自分の仕事で
早起きしない限りは
一緒に寝ている。笑
(早起きできないしめちゃ苦手なので助かる)

ちなみにうちには2匹の
小型オオカミ(犬)がいるんだけど
そいつらの世話も
プロ億女サポーターの大事な仕事
1日の始まりに億女に
犬が失礼なことをしないように
トイレもご飯も済ませておく必要がある
(まあ、うちの子は良い子たちなので特に問題なし)

うちの小型オオカミ(犬)は億女のひざの上が好き

基本的にうちの嫁ちゃんは
仕事が家の中で完結する
ということは1日のほとんどを
家で過ごすことになる
最近はリモート出勤の人や
フリーランスの人が増えたと思うが
うちはどちらも基本的に家にいるので
「家の居心地、清潔感が一番大事」
ということになるので
1日のほとんどは
家を片付けながらタスクをこなしている。笑
こまめに掃除したり片付けをして
常に家の中の気が悪くならないようにしている
(このブログもリビングの片付けの合間に書いている)

自分も比較的綺麗好きな方ではあるので
綺麗ななにも無い空間は好き
なるべくそういう状態にしたいと心がけている

いまの家のリビング。引越しがやっと落ち着いた感じ◎

そんな感じで
・トイレ掃除
・水回り
・洗濯
などの家事を毎日進めながら
億女のテンションを保っている
(起きたらベッドメイキングもする)

参考にならないのは各億女で生態が違うから

ウチの億女は
・基本的にリビングが好き
・仕事は全てダイニングで
・腹が減ると機嫌が悪くなる
・目を離すとお菓子をパクパクしてる
・疲れるとベッドルームで寝転がっている
とそんな生態なんだが

行動範囲が
リビング〜ダイニング〜ベッドルーム
と広範囲である。笑

ということは億女のテンションを
下げないためには
全ての部屋が気持ちよく使える
そんな状態がベスト。

なので基本的に毎日
お掃除ロボットと協力しながら
家の清潔を保っている

最強のビジネスパートナー達。笑

そして、清潔を保つ以外にも
億女の胃袋を掴んでおく必要がある
(時代は男性が女性の胃袋を掴む時代)

起きてメイクが終わって書斎から出てくると
「腹へったあ〜〜」が始まる
なので1日の会話の始まりは
「なに食べる??」から始まったりする
ウチの億女は軽めの食事量なので
簡単にパスタやパンを食べたりするが
みんなの家の億女、または億女候補はどんな感じだろうか?
(是非自分の億女攻略法、勝ちパターンを見つけて欲しい)

今日はワインに合うメニュー🍷

肉も好きな嫁ちゃんが
大好きな感じのメニューでもある
(夜は基本外食が少ないので料理する)

サポートするだけじゃないぞっ!

そんな感じで毎日を過ごして来たが
ずっと億女のサポートしている
だけではない

これは最新作のアート

自分のやりたい事もしっかりやっている◎
億女をサポートするということは
将来的に自分の好きな事に取り組むことにも
繋がっていく

自分の好きなことを見つけていこう!

来年の1/5にはまたライブもあるしね🎙
in TOKYO

まだ自分のど真ん中で
やりたい事が見つかってない
そんな男性達は
いますぐ相談乗ります。笑
(女性の相談ももちろん乗ります(^^))

億女候補をサポートしながら
自分のやりたいことや
自分の生きる道を見つけていく

そんな生き方もあると
俺は本気で思っています!

そんな自分らしい人生を
パートナーと一緒に
歩んでいくために
まずは自分もスキルをつけていく

日々お互いに頑張れている
そんな状態が一番
相乗効果的に仕事もパートナーシップも
うまくいくので
まだスキルを身につけていないよ!
という男性がいたら

無料で動画編集が学べる
『NEW ERA VIDEOS』で
動画編集を始めよう(^^)!

参加はこちらのGoogleフォームを入力したら
返信メールが送られてくるので
そちらからグループチャットに参加できます(^^)

📱NEW ERA VIDEOS に参加する💻


動画編集を無料で学ぶ『NEW ERA VIDEOS』がリリース!
(すでに多数の方が参加してまっす!!嫁を億女にしたい男性も是非!)

==========================
人に磨かれ、そして輝き、強い信念をもった表現者になる
その第一歩とキッカケを掴み
新時代の生き方『NEW ERA理論』が学べる
NEW ERA コンテンツを体感したい方はこちらの

公式LINEをタップ
LINEで友達追加すると期間限定のコンテンツや特典を受け取れます(^^)!

OFFICIAL CHANNEL

ではまた次の記事で会いましょう😎!

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?