5/21 東京11R優駿牝馬 予想

カチカチか紐荒れ

本命リバティアイランドなんですけど、オッズつかなそうなので点数を抑えます。マイラーズカップ同様、消しの馬に関してはノーコメントとします。

◎5リバティアイランド

 逆にリバティアイランドが負ける理由を教えてください。能力、完成度ともに抜けています。調教も抜群で馬体も成長したらしいので、彼女を一着で固定します。

〇17シンリョクカ

 サトダイ×キンカメでこの距離でこその馬だと思っています。オッズは想定より下がっていますが、阪神JFから桜花賞直行なのでローテにもゆとりがありそうですし二着三着つけで買う予定です

△3キタウィング

 馬柱見返したところ、阪神でも33秒台の上りが使えていたので入れておきます。

△6ゴールデンハインド

 フローラステークスで逃げて34.1でした。しっかり着差つけてますし、逃げて残る可能性が完全には否定できないという感じです。

△10ソーダズリング

 脚は貯めたら切れると思います。フローラでゴールデンハインドと脚色同じになってたのが気がかりではあります。

△14ペリファーニャ

 のどのこともありますし、距離は長いと武史Jもおっしゃっていました。ただ、母父がハーツクライなどなど距離は伸びた方がよさそうな血統に見えます。持論として、距離長い方は折り合いでどうにかなると思ってるので一応抑えます。

△15エミュー

 前走の負けはハイペースで足がためれなかったためだと思います。小さい馬なだけに、体重減らしているのがちょっと気がかりではあります。

△16ドゥアイズ

 ルーラーシップ×ディープインパクトで距離は長い方がいいように感じます。末脚がないのだけ懸念です。

△18イングランドアイズ

 

買い目

3連単流し 5→17↔3,6,10,14,15,16,18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?