枠連っていいですよね

京都メイン。軸がどん詰まり

シュネルマイスター正直もう終わったと思ってました。すいませんでした。頭地面にめり込むくらい下げて謝ります。二三着は印つけてたので軸選びが致命的に下手なのが露呈しましたwwwww

東京メイン。日和り➡大勝利()

騎手がだめな方の鮫島って気が付いたので、枠連2,4-2,4,5,6,7,8に変更(noteで買い目公開する意味がなくなったけど気にしたら負け)したら見事にじゃないほうでひっかけました。まあ勝ったからいいですよね・・・・・・・・・・・・・はい。さーせんっした。ほな鬼殺しいただきます。明日平日だって?チョットナニイッテルカ(ry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?