見出し画像

試合結果

試合結果
2020年9月13日(日)
Friendly Much DAY
13:00キックオフ
会場:三郷サッカーグラウンド
Kizuna FC vs タインホア

☆☆☆ダブルハットトリック達成。6得点を記録☆☆☆

1本目(20分)
2-3● 出場なし
2本目(20分)
2-1○ 右サイドハーフ・1得点
📝FAVIJA CUP 優勝チームとの対戦。
⚽️左サイドハーフからPA内でパスを受けアウトサイドで左隅を突き刺す。
3本目(20分)
4-5● 右サイドハーフ・2得点(3得点目)
📝先に自分の得点で先制点を取り3-1と勝っている中で、失点が続いて逆転されました。強い相手に対して、内容的にはすごく良かったのですが、立て続けに失点して負けてしまったのはチームとしての反省点だと思います。
⚽️仲間と連携をして、素早いパス回しから得点。
⚽️仲間のシュートのこぼれ球を詰めて、右隅を突き刺す。
4本目(40分)
4-5● 右サイドハーフ・3得点(5得点目)
⚽️左サイドからパスを受けてゴールキーパーの股を抜くゴール。
📝左サイドでパス回しで相手ディフェンダーをいなして、人数をかけながら責めれました。結果的に、流動的なパス回しから得点を量産出来たのは良かったです。
⚽️パス回しからダイレクトでセンタリングに合わせてゴール。
⚽️左サイドでドリブル突破した選手からパスを受けてゴールキーパーと2対1の数的有利な状況を作り出してパスを受けて得点。
5本目(40分)
2-4● 右サイドハーフ・1得点(6得点目)
📝約120分間の出場ですごく疲れた状況で、足が止まってしまいました。その中で、個の力で突破したものの相手ディフェンダーの必死なディフェンスからファウルを受けてゴールまで中々届きませんでした。
疲れた中でのベトナム人のディフェンスは結構激しくなってくると思うので、常にリスク管理をしてファウルを受けないように交わすべきだと感じました。ファウルを受けて怪我してしまえば、試合に出れなくなってしまうので、ファイルを交わす。ファウルを受けない距離間を維持して仕掛けたいと思います。
⚽️右サイドからドリブル突破をして、ゴール右隅を突き刺さし、ゴール。ダブルハットトリック達成。
#kizunafc #doublehattrick
#6得点 #vietnam #vietnamleague

Hôm nay, xin cảm ơn các bạn #kizunafc
Tôi đã ghi 6 bàn!⚽️
Cảm ơn mọi người! Tôi mệt quá🤣👍👍

-自分の未来は自分の行動力で変えるやるかやらないか-
#江口龍樹
#ryukieguchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?