見出し画像

試合結果

試合結果
2020年12月6日(日)
メトロポリタンリーグ 1部 第19節
19:15キックオフ
Kanto Celts FC vs HIBERNIAN FC
会場:埼玉県八王子公園グラウンド
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0 △引き分け

📝試合を振り返って
前半、ドリブルで仕掛けてミドルシュートを打ちに行けたのは良かったと思います。試合を通して、積極的に守備参加し相手のプレーエリアをペナルティーエリア外に追い出しながら、シュートをさせない守備が出来ました。
90分集中を切らさずに運動量を多くして、相手サイドハーフとサイドバックを封じ込めたのは良かったです。

🗣勝ち点1をどう捉えるか
とにかく勝ちにこだわって試合に臨んでいたので、勝ち点1は悔しいですが、無失点で試合を終えたことは自分として納得のいく試合になりました。攻撃の選手として、得点という形で結果を残したかったのですが、まずはチームとして自分がやるべきことをやって勝ち点を1つでも積めて良かったと思います。
攻撃のチャンスもほとんど無い状況で、チャンスメイクは出来ていたので、引き継ぎもっと結果を出せるように頑張りたいと思います。

直近の試合結果
東京メトロポリタンリーグ後期試合結果一覧
KANTO CELTS FC:1部リーグ
試合成績:2試合中、1分1敗
第18節 1-6● 1部リーグデビュー戦
第19節 0-0△

REAL CELTS FC:2部リーグ
試合成績:4試合中、3勝1敗
第13節 3-1○ 開幕戦勝利・得点
第17節 4-2○ 復帰戦勝利・得点
第18節 1-6● 初黒星
第19節 2-0○ 勝利

※2部 第14節~第16節までは、3試合の出場停止処分により出場無し

-自分の未来は自分の行動力で変えるやるかやらないか- ⠀
#江口龍樹 #ryukieguchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?