見出し画像

リーグ戦情報(第23節終了時点)

2部リーグ残留に向けて残り5試合
全ての試合に勝たなければ、残留は出来ないしこのチームに来てプレーしてきた意味が無いので、残留という目標を達成出来るように残りの5試合全力で取り組みたいと思います。

チームは未だ、最下位
チームに入る前からこのチームは最下位にいて、下から2番目のチームの勝ち点からかけ離れている段階でチームに合流したので、あと少しの状況まで登り詰めることが出来ました。悲観せずに、前向きに取り組んでいきたいと思います。

試合情報
東京メトロポリタンリーグ 2部 第23節
2021年3月27日(土)
13:00キックオフ
Real Celts FC vs JETRO FC
会場:YCACグラウンド

試合に向けて
まずはこの試合で勝ち点3を積み上げることを常に意識して、自分達のサッカーをして自分達の時間を多くすること。そして、皆んなと連携してシュートチャンスを増やして、しっかりとゴールという結果をチームとして残せれば勝ち点3は見えてくると思います。

直近の試合結果
リーグ戦成績
REAL CELTS FC:2部リーグ
試合成績:7試合中、4勝1分2敗
第13節 3-1○ 開幕戦勝利・得点
第17節 4-2○ 復帰戦勝利・得点
第18節 1-6● 初黒星
第19節 2-0○ 勝利
第20節 4-4△ 得点
第21節 5-6● 2得点
第22節 5-3○ 勝利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?