見出し画像

日記

この前沼津行ってきたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった〜。そこかしこにラブライブがあっておもろかった。
そもそも静岡行くのが初めてだったかも、初めて行く土地、かなりワクワクする。かなりの田舎で育ったので都会を見るのも楽しいんだけどそんなに都会じゃないところに立つと地元を思い出してなんだか落ち着く。

友達とぼんやりごはん食べたり船に乗って鳥見たり深海の水族館?いったりぼやぼやしてかなり癒された。
また行きてえ。ごはんがあんまり食べられなかったので次は色々食べたいな〜。さわやかも行く予定だったんだけど体力の限界で行けなかったのでリベンジしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?