見出し画像

YouTube撮影カメラ新導入のお知らせ

毎日繰り広げられるドラマの中で1つ2つでいいんです!

面白い事を見つけて下さい!

こんにちは、軽貨物運送ドライバー tacokyu です。

YouTube動画での私の決めゼリフにしております笑

さて、新たな試みと言う事で動画クオリティアップを図る為、新しいビデオカメラを導入する事をご報告させて頂きます!

今まではこちらのアクションカメラで撮影をしておりました。

このアクションカメラで日々YouTube軽貨物動画の撮影をしておりましたが、まずマイク音声が非常に拾いにくく、ピンマイクをカメラに接続しましてマイクを口元にくっつけて、やっとこさ何とかなる音声レベルになります。

ですので車を運転しながら撮影をするのが難しいと思っておりました。

現在少しづつYouTube動画のチャンネル登録も頂き始めましたし、見て頂く視聴者さんに、もっと色々なシーンの映像をお届けするにはカメラ新導入が必要不可欠に思いまして、この度導入を決めました。

という事でまずはこの新導入するカメラの性能をYouTube動画、noteブログにて書かせて頂きたいと思います。

実際の映像や使いやすさなどtacokyuが少し解説させて頂きたいと思います。

どうぞお楽しみによろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?