見出し画像

youtube動画配信を始めて10日目になりました☆

どうもこんばんはtacokyuです。

noteからtacokyuのyoutube動画をご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。

今日でyoutube動画配信を始めまして、初回配信日から10日が経ちました。

そうですね~毎日ドキドキワクワクしながら動画撮影しながら仕事をしまして、今日は何を話そうかなとか、どの場面でおもしろい事言ってみようかなとかとにかく楽しく撮影しております。

基本的にぶっつけ本番型スタイルの動画ですので話が繋がらなかったり、「あの~」とか「ちょっと」とかどうしてもつなぎつなぎで言ってしまう自分が居てましたりして。

それでもほぼ毎日動画を撮影して、翌日か当日には編集を終わらせてyoutubeに動画をアップするという流れでやっております。

今現在軽貨物運送ドライバー稼働のメイン、Amazonフレックスですが、まだ本格的な物量が出ていないので動画撮影しながら編集まで出来ますがオファーの時間枠にあった物量が出てきだしたらさすがに毎日動画アップ出来なくなりますので、出来る限りは頑張りたいと思います。

毎日撮影して自分の動画を確認してどこが良くてどこに欠点があるかなど確認していると、日々撮影慣れしてきたかなと思います。

さすがに今日11日目ですが、撮影お休みしました。

天気も悪く思い立つ事がありませんでして。

明日はデリバリープロバイダの配送動画を撮影予定になってますのでしっかり良い事をお伝えできればと思います。Amazonフレックスとデリバリープロバイダの違いを比較いたしますのでお楽しみにお願い申し上げます。

コメントなどもご遠慮なく頂けましたらありがたいです。

昨日アップいたしましたサブチャンネル

tacokyu world放送局

ですが、こちらのチャンネルでは、軽貨物以外のテーマ動画を配信していきたいと思います。

まず1発目は電動キックボードの実演試乗動画を配信致しました。

メインチャンネルtacokyu☆軽貨物運送ドライバー稼働日誌☆

の再生リストにてご覧いただけるように設定致しましたのであわせてご覧いただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

画像1

すでにご紹介しておりますがあらためてお願いいたします。

メインチャンネルのホームになります。

そうしましたらまた明日から頑張ります。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?