見出し画像

軽貨物においてのyoutube動画配信について

どうもこんばんは、tacokyuです。

わたくしtacokyuは本日をもってですが、軽貨物に関してのyoutube動画配信を終了することと致しました。

理由としましては、私自身が動画をご覧になって頂いて、少しでもこの仕事に関して有益な情報を見て頂いてる方に対して少しでもお役に立てればと思い立ち上がったわけなんですが、自身が思っている情報公開と、見て頂いていた視聴者様の間にギャップと言いますか、温度差と言いますか、感覚の違いが今日ハッキリとわかってしまいました。

私自身、youtubeもイチからのスタートで撮影や音声調整やBGMとか全てがどうすれば1つの動画に成り立たせれるかなど、毎日触れて少しづつ努力してようやく何とか動画をアップロード出来るようになりました。

毎日が楽しくて、日々撮影の予定を組んで、軽貨物の業務中ではありますが、時間を作って撮影して皆様に披露することが楽しみの日課になっておりましたが、今日の日を一旦、軽貨物運送ドライバーtacokyuの動画は終了と致します。始まりはnoteでブログを書き始めて、動画宣伝を貼らせて頂き、動画を見て頂いた方がチャンネル登録をして頂いてたのを覚えております。

大変ありがたく思います。

今後の予定と言いますか、方針は軽貨物以外の事でのテーマをメインに動画作成したいと思います。

私の得意ジャンルでありますFX、為替のトレード動画や、軽貨物の合間に撮影します、tacokyu world放送局(現在サブチャンネル)

tacokyu style(tacokyu world放送局内での別番組的な位置)を新たにメインチャンネルとしてやっていきたいと思います。

もちろん軽貨物運送ドライバーとして日々活動を行います、そして同じドライバーさんとの交流がこの先ありましたら是非やっていきたいです。

ただ動画内での話しをする中で軽貨物は外したい、そういう気持ちになっております。正直申し上げますと自身が良いと思うことに対しての発言や行動が通用しないということがわかりました。

ですので一旦リセットをかけたいので本日日付が変わる午前0時で軽貨物に関しての動画、youtubeの動画を全て順に削除致します。

残すのが、tacokyu world放送局の2作だけになりますが、順次動画作成企画を考えていきたいと思います。

これまで視聴して頂きました、応援して頂いた、スキを入れて頂いた方、本当にありがとうございました。

これからのtacokyuをどうぞこの後もよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

tacokyu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?