見出し画像

8/29(日) 本日稼働休み予定でしたがモーニングUber Eats稼働しました

おはようございますtacokyuです。

今日は軽貨物稼働を全てお休みの予定でしたが、朝にUber Eatsをやろう!

という気持ちになりまして、朝8:00過ぎに自宅を出ましてモーニング狙いを実施しました。

しかし・・・

依頼が入ったのは9:30位から入りまして、9:00前位にUber Eatsの自宅近所のマクドナルドさんのオーダー受付時間を調べてみると9:00からオーダー受付開始という事に気がつきまして、稼働時間早かったかなと思いました。

私のUber Eats稼働でかなりお世話になっておりますマクドナルドさんを基準に考えているので今後の参考になりました。

ひとまず結果発表!

モーニング狙いは結局 2件 売上報酬 ¥712-

でした。

明日はAmazonフレックス計 10.5時間稼働後に

夜間Uber Eats稼働を実施したいと思います。

土曜日なので期待してましたが地域性がありましたやはり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?