見出し画像

Amazonフレックス大阪 ついに念願待望の優先オファー頂きました

こんにちは、軽貨物運送ドライバー tacokyu です。

先ほどYouTubeにて優先オファーのお話しについての動画を投稿完了致しました。簡単ではありますがお話ししました。

7/10から約3ヶ月近く大阪南港ステーションが先行オープンしまして、初期組からアマゾンフレックスの稼働をやってきました。

それと同時にノートのブログ、YouTubeの動画投稿をやりながら毎日楽しくやって来ました。

その裏でアマゾンフレックスの稼働チャレンジ、前評判でアマゾンフレックスは稼働されるドライバーの審判がとても厳しいと有名でありながらもやってやろうという気持ちで始めました。

その稼働をしている中で、1つ目標にしていたのがアマゾンフレックスで選ばれた者に与えられる優先オファー!

これを是非一度掴みたいと思い、今までやってきました。

それではスクリーンショットを取りました。

見て下さい!

この専用と書かれたオファーが優先オファーという事

みたいです。

まだまだ下にスクロール出来ましたが、とりあえず1枚だけ取りました。

まだアマゾンフレックス大阪近辺4ステーションで優先オファーが出たという事は聞いてませんでしたが、ひょっとしたら別の優秀ドライバーさんが既に優先オファー取られているかもです。

しかし、自分自身の目標を1つ達成出来たので、まずはこの優先オファーが継続して頂けるように引き続き頑張っていきたいと思います。

素直に嬉しいとビックリと感動が一気に来て、この画面を見た時少しの間凍りつきました笑

ぜひ他の方も優先オファー取れたのか気になりますし、これからAmazonフレックス大阪近辺で頑張られる方に少しでも為になるような事を伝えていけたらと思います。

以上になります!

ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?