いいねなど無くても推しをプレゼンする2021


去年もやったこれ
今年も加田さんでやりたいと思います。

厳密に言うと推しじゃあないので…なんかまぁちょっと違う気がしなくもないけど
2021年ももう終わって加田さんと出会って間もなく1年になるので!
ここは推しと言う言葉を借りてやるます(TL汚し嫌なのでnoteで)

①推しの名前→加田智志(かださとし)

②特徴→181cmで脚がクソ長い。笑うと目が無くなるとこがちょーかわいい。スタイルが良すぎる。
馬鹿みたいにスーツが似合う。私服はパーカーに帽子が多い。
人の中心に居ることが多い気がする

③一番好きなところ→声です
もーーー声が好きなんです。
低い声やっても高い声やっても作ってても作ってなくても加田さんから発せられる全ての声がすき
元々声フェチなんですけど、喋っててくれるだけで幸せになれるの加田さん位しかこの先の人生出会えないと思う…。
ずっとずっとしゃべっていてほしい。

④好きになったキッカケ→Obey Me!です
…ってもオタクFMでのMCがデカいかな…
私関西弁とツッコミ役と話回すの上手い人が好きなんです
もし加田さんがレヴィの声やってなくてもどこかで出会えてたら好きになってただろうなって…
はっきりいつ落ちました!みたいなのが無くて
オタクFMから加田さんの話をもっと聞きたくて何度も何度も聞いてたら気づいたら好きでした。

⑤推しが歌う一番好きな歌(なければ髪型)→
そりゃMy Chance!ですが、Pomadeめちゃめちゃ好きです
てか歌声もめちゃめちゃ好きなのでもっといっぱい歌ってほしい!
配信中の鼻歌もかわいくてむちゃくちゃ好きです
髪型は…前髪長めが好き♡

⑥推しのココがかっこいい→責任感強めの言動
やる!って決めたらやるトコめちゃかっこいいー!
例えそれが失敗したとしてもやる!って決めるとこがそもそもかっこいい
たまにちら見えするお兄ちゃんなトコもかっこいい
さり気ないサポートにときめいてます…とんでもなく…
求心力と責任感でみんなをまとめて引っ張ってるところすごーく好きです。
あと!お芝居してるとこ!
見れたのは朗読会だけでしたが、本当に本当にかっこよかった
加田さんの好きが伝わってきて行ってよかったな…

⑦推しのココがかわいい→全部
かわいいのステータスはカンストしてる
男の人なんであんまりかわいいって言いたくないんだけど…こんなに行動が逐一かわいいの世界中探しても加田さんだけだと思う…
私の中ではどんなアイドルより一番かわいい
2021年かわいいで優勝
母性本能ダイレクトパンチマンなのは間違いない

⑧漢字一文字で表すなら→陽
私の太陽だったので。
この1年私を暖めて照らして元気にしてくれたのは加田さんでした。
居ないと元気になれない…本当病む…

⑨直してほしいところ→うーん…強いていうなら…ご飯食べて?
これ言うと絶対食べてる!って言うけど…
あとは…本人が気遣ってるので!!!

⑩色に例えるなら→イメージカラーは水色だけど
オレンジが似合うからオレンジだなぁ…

⑪動物に例えるなら→犬?
なんか私にはでっかい犬っぽく見える…
なんだろ…人懐っこいからかな…
すごい何でも一生懸命だから余計かな…?
教えた事を声に出してすぐやるとこは尻尾振ってる犬っぽく見えます
そして加田さんに激甘い私は些細なことでも褒めます

⑫どんな表情が好きか→真剣な顔
ですが!これ嫌いな人居るの??
いっつもニコニコしてるからふとした時の真顔にキュンとしちゃうんですよ
いっつもニコニコしてなくてもいいのになって思っちゃう…なんだろう…

⑬推しの名言→迷言はいっぱいあった気がする…

⑭推しの似顔絵→
似てなくてごめんなさいっ!!!!!!
10分クオリティー…


⑮あなたにとって推しとは→
なんだろうな…すっごい重いけど私が生きてる意味かな
加田さんに出会う前は消化試合みたいな人生だったけど生きてないといけないって思える理由ができてよかったなって…

⑯推しへの愛を文字数限界まで書いて並べてツイートする
noteは文字数制限などないので程々に…
誰かに見られながら語る愛など無いがモットーなのですが、ここは大目に見て頂きまして今年は加田さんへの愛を語らせていただきます。

正直な話ここまで深みにハマってしまうとは自分でも思っておりませんでした。
最初のきっかけは間違いなくレヴィです
レヴィアタンの声の人という認識でした

2次元の夢女は歴が浅く、○○松さんからのドがつく初心者
長男に惚れ、この先も彼以外2次元で愛する人は居ないでしょうと思っていた矢先、間に数人挟んだ後、
レヴィと出会いました

YouTubeの広告で見たレヴィはアーーーーーーかわいい人居るやん推しはとりあえずこの子で程度の印象で
ソシャゲなんてどうせ秒で飽きると思って始めたが最後
所謂3次元ではオタク(しかもとんでもなくしっかりめの)がタイプだった私
2次元にはその好み持ち込んで居なかった筈が
即落ち2コマの様に出会って3秒でときめいて恋に落ちました(レヴィの話)
7兄弟?そんなのいいから三男出せやとヤ○ザの様にストーリーをガンガン進み2次創作もガンガン読み
気づいたら戻れない程ハマっていました。

2次創作も今程栄えていない頃
供給に飢えた私はYouTubeで検索、オタクFMに流れついたのです。

これもまた「どうせゲームのラジオだから声優が喋っておしまいなんだろー?はいはい」とラジオっ子の悪い癖で舐めてかかっていました
蓋を開けてびっくり…しっかりとMCが存在してしっかりと"ラジオ"をしてくれていました
キャラ同一辞めて!!!って怒られると思うけど関西弁のレヴィだって最初は思ってたんです
最初は

聞くうちに"加田さん自身"にとても興味が湧いたんです
どうしてこの人は自分の話しないんだって…
MCだからって相手の話ばかり聞くだけじゃなくて自分の話もしたらいいのになって思ってたんです

あと声が好きだから
ずーっと聞いてたいなって
好きな人の声ってなんであんなに落ち着くんでしょう?
叫んでても怒っててもつっこんでても気づいたら寝ちゃえるくらい安心する

それで気づいたら好きでした

いつしか加田さんが
「俺にファンなんて居ない」と言っていたあの日
とても悔しかったんです

こんなに好きなのに伝わってなかったって
そりゃあ出会って3ヶ月くらいの話だから
実感が無いの当たり前だけど…

最初の方の配信で俺なんて…と良く仰っていたと思います

自分の声が好きじゃないとも

私は加田さんが大好きです
声が大好きです
理屈っぽい話し方の演技も
普段のかみかみの台詞も
酔っ払って角さんに絡む声も 
笑い声も歌声も全部全部好きです

それがレヴィじゃなくても私は好きです

もっと早く出会いたかった

本音はレヴィになる前に出会いたかった…

(´ฅωฅ`)

なぜざんき垢でレヴィの話をしないかもこの場を借りてお話します
上に書いた通り
きっかけはおべみですが…どーーーしてもキャラ同一だと思われたくないんです
別にレヴィの声やってなくても好きです
声優じゃなくても舞台俳優でもそうじゃなくても好きです
加田さんが好きだからレヴィの話はしないと決めています

でもねレヴィの事は大好きですよ
とても!!

だから振ってくれたら話しますw
レヴィは同担拒否とかないんでぜひとも…

はい!
では長々とお話しましたが
加田さんの声が特に好きだよって話でした

私はこれからも加田さんに「もう好きだってわかったからやめてー!!!」って言われるまで
私がいかにどれだけ大好きだって伝わるまで言い続けます

私はしつこいし一途だしよそ見マジでしないんで本当重いけど覚悟してよね…加田さん(   ᷇ᵕ ᷆  )フフフ

あとは…本当に言いたい事は本人にだけ言います♡

以上、
長々とお読みいただきありがとうございました!!!!!

ざんき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?