見出し画像

3回行ったり来たり

去年、職場に好きになってしまった人がいて。
もーこれはチョコをあげるしかないでしょとなり。

当日、渡さなきゃと決めてから彼のそばまで行っては、『あー、何て言ったらいいのか(汗)』
戻って来たら、『あー、渡さなきゃ(涙)』その繰り返し、3回目にしてやっと渡した。
会社の男の人にチョコ渡したのはじめてだったから緊張しちゃった。

喜んでくれたけど・・・あれから約1年友達以上恋人未満?で遠距離になり諦める事を決めた。

私が話しかけるとポーカーフェイス決め込んでるのに、話しかけない日は漫画みたいにガックリしてる彼が可愛くて仕方なかったのよね。

#わたしのバレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?