見出し画像

3月9日福の神の塩は2周年を迎えました\(^o^)/

本日3月9日は福の神の塩2周年のお誕生日です!
いつもご愛用くださっている皆さま、福の神の塩の製作に関わってくださっている皆さま、応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます!

2年間バスソルトを作ってこれたのも、支えて下さった皆さまのおかげとしか言いようがなく、2年間を振り返って全てのつながりに感謝が溢れています…

この気持ちをどんなカタチで皆さまに還元できるか?と2ヶ月前からこの日に向けていろいろと準備して来ました。
それをカタチにした福の神の塩の2周年記念特別バージョンは

なんと…金粉入りです!!

画像1


金運に特化したマジカルオイルを使い、金粉入りのバスソルトを作りました。
名前は『大黒』さま!
打ち出の小槌から大判小判がザックザク〜
豊かなバスタイムの時間をお楽しみください。

画像2

福の神の塩とは?

壱岐島の高級なお塩と与那国島の化石サンゴで作られた海の恵みたっぷりなバスソルト。

香りには金運に特化したマジカルオイルを使用。
濃厚でリッチな香りは、あなたのバスタイムを豊かな時間にしてくれることまちがいありません♡

使い方

・バスソルトに
付属の貝殻山盛り一杯が1回分のバスソルトの目安です。

・お部屋や車に
お塩に香りがついているので、器に福の神の塩を盛って部屋に置いておくだけでふんわりと香りが漂ってきます〜
特に寝室がオススメ!

・盛り塩に
玄関や神棚の盛り塩にオススメなお塩です。


この商品は、1週間の限定販売となります。たくさんの方にこのしあわせをお届けできますように🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?