見出し画像

【34】頑張れば頑張るほど空回り!誤解を受けやすく何をやってもあと一歩!!

毎日ランダムでお届けする咲舞 さくらの【福の神ネーム】鑑定!!
今日はこんな人。

頑張れば頑張るほどなぜか空回り。
誤解を受けやすく、他人のミスも自分が責任を負わなければいけなかったり、人に尽くしても還ってこなかったり。
不安を感じやすいので、大事なタイミングで不調になったり、チャンスを逃しがち!

心当たりがある??こんなタイプのあなたはこの画数を持っているよ。
↓↓

あなたのお名前にこの画数があるかはこちらで調べてね↓

悩みやすく、一旦落ち込むとなかなか戻れないため、心の病にもかかりやすい34画持ちさん。
あまり悩み過ぎず、改名しちゃうのも手だよ!!


インスタもフォローしてねー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?