見出し画像

【33•恵比寿画数】どんな小さなチャンスもモノにする力がある!

毎日ランダムでお届けする咲舞 さくらの【福の神ネーム】鑑定!!
今日はこんな人。

引き寄せる力が強く、たくさんのチャンスに恵まれ
どんな小さなチャンスもモノにして夢を叶えることができる人。
人望も厚く、損得勘定なしに行動できるのでさらに周りから好かれ
まさに恵比寿さんのようなオーラを放ちます!

心当たりがある??恵比寿さんタイプのあなたはこの画数を持っているよ。
↓↓

あなたのお名前にこの画数があるかはこちらで調べてね↓

対人関係を表す外格の位置にこの画数があるあなたは、周りの人に夢や希望も与えることができる人だよ。
福の神のエネルギーをまとっている自覚を持って、周りを輝かせていってね。

インスタもやってるよ♡フォローミー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?