見出し画像

【26】頼まれるとNO!と言えない情の深い人。

毎日ランダムでお届けする咲舞 さくらの【福の神ネーム】鑑定!!
今日はこんな人。

心当たりがある??情の深いこのタイプの人はこの画数を持っているよ。
↓↓


あなたのお名前はこちらで調べてね↓

情が厚く、お人好しで、おせっかい。そのため、他人に巻き込まれることもしばしば。
だけど実は、26画持ちさんはそんな風に巻き込まれることも嫌いではありません。

ま、好きでやってるんだから仕方ないけど、気づいたら他人の人生を生きてた!!なんて後悔することのないように、立ち止まっって自分をいたわりながらねー♡


インスタもやってまーす!フォローしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?