見出し画像

明石家さんまは大黒さまが宿る福の神ネーム

昨日の彼岸明けから今日の新月🌚❤️
春分の日に今まで4年間鑑定を受けて頂いたすべての方にご案内をお送り致しました、ポストカードの鑑定書がほぼ出来あがりました!(メールアドレスのわかる方のみ)
今日の新月からはこちらの鑑定書で #一日一鑑定 はじめたいと思います🥰
ぜひお付き合いいただければ嬉しいです❤️
*
有名人、芸能人、スポーツ選手、など名前にどんな福の神がいるか気になる〜!というリクエストがあればお待ちしております😆🌟

画像1


お一人目って重要だよなァ…と考えに考え抜いた結果、一発目はやっぱりさんまさんだな!😁
いつもお笑い向上委員会でお笑い研究させてもらっていますw
信念が強く、おしゃべり運もあり、努力家で大黒さまが宿ってる芸名の運勢をもろに生きている人だと思います😌
*
あなたの鑑定書お作りします🌸
福の神ネームの七福神のイラストが描かれたポストカードの裏にあなたの名前に宿る福の神を書いてお送りします✍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?